真究極廃人王への道

真究極とかいてネオ・アルティメットと読む

【QR記事】DX構築済みデッキ配信のお知らせ

f:id:ryu69810:20180914122518j:plain 

どうもこんにちは、りゅうです。

皆さんポケモンバトル楽しんでいますか?

かく言う私も最高レートの更新目指して日々精進しております

(s11やらなさすぎて13台まで突入したけど)

さて、s10の時に私が初の18を達成した時の記事を覚えているでしょうか?あの記事で私はとっても致命的なミスをおかしていたのです。強者の皆さんなら既にお気づきでしょう...

そう...

.

.

.

.

.

.

QRレンタルチーム乗っけるの忘れたああああああああああああああああああああ

f:id:ryu69810:20180914122714j:plain

いやマジで何やってんだよホント!

何で気づくのに2ヶ月もかかるんだっつの!

せめて前期のときに気づいていれば...

とここで電流...! りゅうに電流走る...!

打開策...! 

この状況を切り抜ける悪魔的発想...!

そうだ...!商品化だ... このQRを今ここで宣伝してしまうんだ...!そうすれば、使用者もいいねもフォロワーも倍増っ...! 億チン長者にだってなれるんだ...っ!

ここで読者の方々は「は?」とか「まーたノンケが変な事言ってるよ」とか言うかもしれない...しかしみんな考えてくれ今回は構築済みデッキ(パーティ)の紹介ですよ?あの世界的有名なカードゲームの遊◯王だって強くて汎用性のあるカードは値段が高いし、パックを開けて当てようとしてもレアリティが高くて中々入手が困難になっている現状...

 そんなプレイヤーへの救済措置が何だか分かりますか...?そう構築済みデッキによる再録です、発売当初は猛威を振るいプレイヤーの財布をすっからかんにしても時間が経てば制限改訂により使用頻度が落ちカードの価値も下り坂で降りて行きます、そこで企業が前述の再録カードが入った構築済みデッキ販売により汎用性の高いカード目当てに多くのプレイヤーがデッキを購入し安価で入手困難だった再録枠を使えるようにしつつ本命のデッキの売り上げを伸ばすことが実現できます。

まさに69石810鳥ですね。

f:id:ryu69810:20180914125933j:plain

(△分かりやすい再録カードの例、ストラクの紙質事件はもっと知られるべき)

 今回りゅうさんが狙っているのはこう言う事なんですよ時期が過ぎた時だからこそここで告知すれば必ず興味を持ってくれる人が現れると...! 

ではQRの方見て行きましょう、いざぁ!         

(ここまでのクソ長い茶番にお付き合い頂き誠に有難うございます♨︎)

.

.

.

.

.

DX構築済みデッキ 発売決定!!

f:id:ryu69810:20180914151013p:plain

 

https://3ds-sp.pokemon-gl.com/rentalteam/usum/BT-97E6-4CCA

あのノンケのりゅうがs10で使ったバンギランド構築がQRになって登場だ!

メガシンカを駆使して勝利を掴め!

f:id:ryu69810:20180914132559j:plain

Zワザで差を付けろ!

f:id:ryu69810:20180914132620j:plain

DXストラクチャーデッキ バンギランド編 9月14日、好評発売中!

(ライティングデュエル、アクセラレーション!)

f:id:ryu69810:20180914151923j:plain

.

.

.

.

とまぁ途中違うの混じってだけどこんな感じで如何でしょうか(ご満悦)

真面目な話すると今回のQR一部だけ変更点がありましてランドロスの調整を変えて見ましたのでそこだけ紹介します。

ランドロス @こだわりスカーフ

f:id:ryu69810:20180914134009g:plain

いかく

いじっぱり

ASぶっぱ→h36 A252 S220

がんせきふうじ→いわなだれに変更/じしん/とんぼかえり/だいばくはつ

ASぶっぱからメガミミロップライボルト抜き抜き調整に変更、岩石封じだとラス1対面での削りに不安が残るので最低限ワンチャン残せる岩雪崩にしました。

このパーティの回し方、技構成の意図につきましてはs10終了時に書いた構築記事の方を参照していただけると助かります。

f:id:ryu69810:20180914151048j:plain

https://ryu69810.hatenablog.com/entry/2018/07/16/033817

S12が始まり、構築が無くて悩んでいるそこの貴方!ぜひこのパーティをQRで使ってみてください!今回メーカー希望価格6900円の所何と810円(税抜き)の大幅割引でご提供させていただきます!(大嘘です、普通に無料で使えます)

ですがPTのメンツを見て凄いクセのある構築と見られて敬遠されるかもしれません...このPTを使わないのは勝手だ、けどそうなった場合、誰がか代わりに使うと思う?

 

.

.

.

f:id:ryu69810:20180914142029j:plain

いや真面目に使って!ください!!お願いします!!! 見た目に反してマジで動かしやすいから!

それでは早足になりましたが今回の記事はここで終わりになります!ここまでのご精読ありがとうございました!

お疲れ様です、さよなら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

【雑記】

f:id:ryu69810:20180914142559j:plainf:id:ryu69810:20180914142735j:plain

最近64のゲームにハマっていて中古のゲーム屋に行くとついつい中古ゲームを買ってしまいます。

その中でも特に気になってたのが▽

f:id:ryu69810:20180914143141j:plain

ゼルダシリーズスーファミ神々のトライフォースを少しやった以来で慣れない3D操作に大苦戦し最初のデクの樹攻略に2時間もかかってしまいました(IQ69) しかしそこで事件が起きました...

ぼく「は〜やっとデクの樹終わったから次はハイラル城行こっとw...あれ?」

 

セーブデータが消えている...?f:id:ryu69810:20180914143728j:plain

わりと学生の貴重な2時間が消えてしまい原因を探るとどうやらカセットそのものに問題があったらしく何回かやり直してもすぐセーブが消えるらしいそうです、まともにセーブができなくて絶望と憤怒を覚えながらぼくはある行動にでます...

.

.

.

卍りゅう、掟破りの同じソフト2個買い卍

f:id:ryu69810:20180914144506j:plain

(△左がセーブデータ破損してる方、右が新しい奴)

地元のブックオフでバラ売りされているのを見かけ一か八かで購入、108円だとどこか破損がないか心配だったが...

f:id:ryu69810:20180914145015j:plain

なんだよ...普通にセーブ出来んじゃねえかよ...

いや逆に10倍の値段でしかも説明書付きでセーブデータ破損したまま売ってたものが108円のものに全てにおいて負けてると言いますか一つだけ言うのなら

ハー◯オ◯

f:id:ryu69810:20180914145510j:plain

 

                                                                                              おわれ