真究極廃人王への道

真究極とかいてネオ・アルティメットと読む

【全人類向け記事】パンツの正しい脱がし方講座


f:id:ryu69810:20180819223229j:plain

【注意】

・この記事はポケモンと全く関係ない記事で    す(つまりネタ記事、本気にしないで!)

・同性愛的なネタが含まれますので閲覧時に不快感を感じた場合はブラウザバック推奨です

・本講座での方法を用いて起きたトラブルについての責任は一切負いません。



〜はじめに〜

 こんにちは、りゅうです。普段はポケモン関連の記事を投稿しているのですが唐突にポケモンとはかけ離れた記事を書いて見たいなと思いこの記事を執筆いたしました。

 なぜかというと最近のポケモンをやっている人たちのリアルな事情等がたちまち反響を呼びツイッターやブログで話題になるので僕もその流れに乗ってみたいと思った所存です。しかし僕にはエロゲや催眠といったポケ勢の興味を引きそうなものには疎い人間なのでネタに困ってしまいました。 

そうだ、アンケートで見たいものを募集すればいいじゃない!と思い早速ツイッターでとってみると...

f:id:ryu69810:20180819225812j:plain

あぁん?何で?

いや流石にこれは困った!まさかここまで差が出てしまうとは、正直上2つならクッソ長い前置き書かずに数行書いて画像貼ってハイ終わりーかと思っていたのに一体パンツの脱がし方に付いてなんの需要があるんだと時折取り返しのつかない投票して後悔するでんぢゃらすじーさんの作者の気持ちがよくわかりましたよ、えぇ。(それにしてもこのグラフ横にしたらタマタマとちんry)



 ですがそう思っていたのも束の間、このアンケート結果についてあるメッセージが読み取れました...


これは...私に救済して欲しいのではないのか...?


は?とかついにIQが69にまで落ちたかと皆さんは思っているかもしれません...しかし皆さん、この記事のタイトルをもう一回読み返して下さい、「パンツの正しい脱がし方」と書かれているじゃないですか、...もう尻が鋭い方は気づいてるかもしれません。



 つまりアンケートでパンツの脱がし方について投票してくださった方々は以前誤った方法でパンツを脱がせてしまった経験があるということなんですよ!!!!!!


ΩΩΩ  \ な、なんだってー /(画像略)



同性との性行為の時...パンツレスリングの時...乱暴な脱がし方をしてしまっては相手に迷惑をかけてしまい破局、決別、離婚、最悪の場合死に至る可能性だって起きてしまいます。そんな辛い過去を持ってもう終わりだぁ!と絶望している貴方、安心して下さい。私が一人残らず救済してあげましょう。ノンケやホモ関係無くこのりゅうと一緒に勉強していきましょう。

(ここまでの経緯について匙加減とかいうのは禁句で)


〜実際のやり方〜

 では実際にどうすれば良いのかについて教えてしんぜよう。

 

つまり相手に敵意が無いように優しく接してあげることです。必ず一枚一枚丁寧にずり下ろしてあげましょう。これだけです。


さっきも言ったように乱暴に無理矢理脱がそうとしてはいけません。最悪の場合ビリビリにパンツを破いてしまう可能性もあります。

実際私も不慮の事故でパンツをビリビリにしてしまった辛い過去を持っています...

皆さんにはそんな思いはして欲しく無い!だからこそ行為に速やかに勤しんで欲しいから皆さんに知って欲しいのです。

これには何も道具はいりません。直ぐに実行することができます、さあ、これを読んでいるそこの男性の貴方、貴方の身近な人、友達、お父さん、お兄さん、兄貴の背後に回り込んでパンツを下ろしてみて下さい!


周囲の人達もきっと貴方に注目を向けてくれるかもしれませんよ...!


そして成功したらこう言いましょう

「結構直ぐ脱げるんだね♂」

「細いチンチンねー♂」

脱がされた人も周りの皆さんも

「お前人のモノを...♂」

「超スピード!?」

「歪みねぇな♂」

「お〜激しい〜(^ω^)」

ときっと返してくれるでしょう!

そしたらその場で行為を行いましょう、後は皆さんのお楽しみですよ...!


いかがだったでしょうか?

皆さんも正しいパンツの脱がし方を覚えてノンケへの第一歩を踏み出して行こうじゃ無いですか、皆さんの注目間違いありませんよ!


次回はポケモンの記事を書くかもしれません(いつかはわからんけど)また次回お会いしましょう。

それではここまでの御精読ありがとうございました!

お疲れ様です、さよなら♪




.

.

.

.

.

.

.

.

.

Q :もし4つ目のちんちんが選ばれてたらどうしてたの?


A: でんぢゃらすじーさんのうんこしか言わない回があったようにちんちんしか書かない記事にしようと思ってました。子供ってさあうんことかちんちん好きだよね(犯行未遂)


                                                                    おちり