真究極廃人王への道

真究極とかいてネオ・アルティメットと読む

【推しの女の子】

 

こんにちは、こたつです。

Twitterで推しの女の子キャラについて語る記事がポケ勢の中で流行しているので僕も便乗して記事にしようと思います。

 

1人目

とがめ(刀語)

物語シリーズで1番好きな子。

髪切る前のとがめはなんかエロく感じるけど髪切られた後(7話以降)はなんかより小動物みを感じて可愛いめ

今振り返ってみてもとがめの奇策は相手の充電切れ待ったり、囁き戦法で相手の気を逸らしたりインキャ戦法ばっかりで草

2人目

各務原なでしこ(ゆるキャン▲)

2期からアニメ見始めて兎に角よう食うなぁって思った子。中学生時代にカービィみたいな体型(オブラートに包んだ表現)なのに姉貴に虐待紛いなダイエットで奇跡の体型と化した。多分抱き心地良さそう。

姉貴にくっそ高い海老天奢れって強迫されて放心状態になってた所が1番好きなシーン。

 

3人目

多々良小傘(東方project)

高校時代に東方にどハマりした時に1番同人誌を買い漁った子

原作でも2次創作でも可哀想な目に遭うのがお約束みたいな子、だかそれがいい。

早苗×小傘のカップリングが大好き、さでずむ。

 

4人目

ポムニ(the amazing digital circus)

2023年にようつべで配信された海外アニメの女の子

キョドッた仕草と常に情緒不安定なところが可愛く、仲間よりも出口を優先しちゃう可哀想だけど愛おしい子です。

因みにこの子のゲロは飲めます(迫真)

詳しくは本編をみてください。

 

5人目

ときめ(風都探偵)

仮面ライダーダブルの正統続編で登場した子。

主人公の左翔太郎の探偵助手

ときめメインの回ではふうとくんのスーツアクターになる回とプライベートビーチに全裸で誘拐される回がとてもエッッなので皆様も是非風都探偵を読んでください。

こんなグラマラスなぼでーでよく翔太郎は一線超えないなぁって思います。早く付き合っちゃえよ(煽り)

またときめの声優さんの関根明良さんはひろプリのキュアスカイの声もやってます。

 

6人目

エルシャドールミドラーシュ(遊戯王)

マスターデュエルでよくお世話になってる子。(健全)

シャドールというテーマが闇落ちというコンセプトで球体関節みを彷彿する傀儡人形がそそります。

イラスト違い版もかわいい。

ずーっといまでもシャドール使ってて耐性の優秀さと特殊召喚を制限するロック性能が強力なカードなので愛着のある子です

最後に

ポケ勢の皆様が推しの女の子を共有する記事を流行らせてくれて自分も久しぶりに記事を投稿するきっかけを作ってくださったハンマーさんにこの場を借りて感謝します。

ここまで読んで頂きありがとうございました!

お疲れ様です、さよなら♪